ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月14日

Newタックル

お久しぶりです!

9ヶ月ぶりの更新です(笑)

釣り自体はやっていたのですが、記事にするような釣果がなかったんです……

いつもの佐渡遠征もありましたが、昨年は12月だったため、記事を書く間もなく仕事が忙しくなってしまい(-.-)

その遠征でもたいした釣果はなかったのですが。


魚以外の釣果はありました。

まずは  これ




Newタックル




ルアーだけじゃなくアイマのルアーケースも


以前、ブロウショットとカルディアキックスをくださったお方より

『もう使わないので』

という前回と同じ理由で、またお恵みくださいました(^o^;)

あまりルアーには詳しくありませんが、限定ものも混じってる みたいです。

今年はこれで入魂しなきゃ♪


ぇ?
まだ入魂してなかったの?


って突っ込みは受け付けてませんから(-.-)ノ⌒-~



そして先日ついに新しいロックフィッシュタックルをゲットしました!




Newタックル



リール:月下美人2004

ロッド:月下美人MX 74UL-S



かなり前からロック用のタックルが欲しかったのですが、シーバス用品に散財
してしまっててなかなか買えなくて……


ホントはオフトのスモーキーマチルダが欲しくて某○ックルベリーを物色してたら
偶然月下のリールを見つけてしまい迷わず購入。
スタッフにロッドの在庫を確認すると程度も良く値段も手頃なのがあるとのこと。


入れ食いでした(笑)


ついでに安売りしてたエコギアアクアやガルプエッグチェーン、ラパラの0.3PEなども仕入れちゃいました。



早くこいつで釣りてぇ~~




最新記事画像
newアイテム
いつもと違うアプローチで
珍客
娘と出撃
ついに来ました(^^)/
やっとこさ会えました。
最新記事
 newアイテム (2015-06-21 06:28)
 いつもと違うアプローチで (2015-06-13 17:52)
 珍客 (2015-06-03 22:04)
 娘と出撃 (2015-06-01 11:15)
 ついに来ました(^^)/ (2015-05-30 03:36)
 やっとこさ会えました。 (2015-05-02 22:42)
Posted by 大左ェ門 at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
どうもです。
ルアー、自分がサーフで使用しているモノですね!
新品で買えばどれも2,000円以上です
いいなぁ~

自分も月下美人2000Wを使用してます
なかなか良いリールですよ♪
Posted by daiu at 2012年04月14日 10:36
daiuさん>やっぱりそのくらいの値段ですよね。その方からいただいたシーバスタックルの総額は、定価だと10万は超えてしまいました(^o^;)

月下美人の2000wですか?
wってことはダブルハンドルですかね?
ダブルハンドルは使ったことがないのですが、デッドスローでまく時はダブルの方が良いみたいですよね。

私のもう1つのリールはインフィート月下美人2004で、それでも結構満足して使ってましたが、やっぱり上位モデルと比べると使い勝手が違いますねぇ(;´д`)
物欲というもの果てしないわぁ(笑)
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2012年04月17日 07:45
初コメさせていただきます。

月下美人。。。(◎o◎)!
貧乏学生には手の届かない代物です。。。
でも、いつかはそのレベルのタックルを
手にしてみたいです。。。

唐突な質問ですが、
やっぱりがるぷって釣れますか?
まだ使ったことなくてわからないんですが、
ぜひぜひご教授お願いしますm(_ _)m
Posted by odenkun0101 at 2012年04月18日 03:55
おでんくんさん>
ご訪問ありがとうございます。

私も貧乏なので、やっとの思いで揃えたタックルなんですよ(笑)
でも中古ですから(^o^;)

月下美人のインフィートの方は安めの設定ですから貯めれば手が出なくはかいかと。


ガルプはいいですよぉ(^-^)
ただやっぱりローテーションは心がけないとダメですね。

今度ご一緒出来ればいいですね(^-^)/
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2012年04月19日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newタックル
    コメント(4)