ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

SSS

庄内シーバスサミット




参戦は叶いませんでしたが、雰囲気は味わあさせていただきました。


参加者の皆さん全員とはお話しできませんでしたが、とても楽しかったし嬉しかったです(^^)d


元々見ず知らずの人間が、釣りというひとつの趣味で年齢、性別、地域を問わずに集まって楽しめたという事に深く感動しました。


主催者のtakeyamanくん、ホントにお疲れ様でした。


見た目や喋りとは裏腹な貴方の行動力は私も見習いたいものです。


ゴミ拾いやろうなんて安易に提案したものの、色々な縛りがあることも知らず実現できなかったことは本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

次回はもう少しお役に立てるようにと思ってる今日この頃です。


さ、そろそろシーバスロッド出さなきゃ、立派な景品貰ったことだし。





SSS



最新記事画像
newアイテム
いつもと違うアプローチで
珍客
娘と出撃
ついに来ました(^^)/
やっとこさ会えました。
最新記事
 newアイテム (2015-06-21 06:28)
 いつもと違うアプローチで (2015-06-13 17:52)
 珍客 (2015-06-03 22:04)
 娘と出撃 (2015-06-01 11:15)
 ついに来ました(^^)/ (2015-05-30 03:36)
 やっとこさ会えました。 (2015-05-02 22:42)
Posted by 大左ェ門 at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
そのルアーでの釣果期待してますよ♪
今後もよろしくお願いします!
Posted by daiudaiu at 2012年07月05日 11:03
daiuさん>お疲れ様でした。 ルアーありがとうございます♪ なかなかルアーを投げる機会の少ない私ですが、daiuさんのルアーなら爆発間違いなしですね(^-^)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2012年07月05日 12:45
どうもです!

遊びに来て頂きありがとうございました!
皆様に支えて頂いて成り立っている大会ですので…自分はほぼ何もしていないようなものです(爆)

ゴミ拾いはまた別のイベントとしてやりたいですね!
また次回もよろしくお願いします!
Posted by takeyaman at 2012年07月06日 08:50
先日は気づかずにお声がけしないで、
申し訳ないです(>_<)

最近いよいよ
移動手段を入手したので、
釣り狂いたいと思います\(^o^)/
現場であったらよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by odenkun at 2012年07月06日 12:30
takeyamanさん>主催お疲れ様でしたm(__)m
なにもしていなくはないですよ。
開催すること自体が一番大変な作業ですから。
色んなひとと会えた楽しい大会でした。

なにかお手伝いすることが出来れば出来る範囲でさせていただきますので今後もよろしくです(^^)d
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2012年07月07日 13:08
odenkunさん>あの暗がりのなかではなかなか声かけるの難しいですよね。
あの状況で出せるなんてなかなかの運の持ち主ですね(^o^;)
釣り場があまりかぶらないようなのでお会いする機会は少ないかもしれませんが、スーツでメバルタックル振ってるヤツがいたら、高確率で私なので是非声かけてください(笑)
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2012年07月07日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SSS
    コメント(6)