ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月30日

ついに来ました(^^)/

本日ついに送られて来ました。



ついに来ました(^^)/



OceanRuler SpecialStuff ワッペン


こういうアイテムを手にすると実感出来ますね。


1年で返却通知が来ないように頑張って行かなきゃです(^_^;)


で、肝心の釣果ですが


このところ仕事が忙しく、なかなか行けなかったのと、行ってもダメダメだったのでアップ出来ていませんでしたが、ここ数日は自分が行くフィールドでもお魚さんたちが活発化してきました(^-^)


ついに来ました(^^)/


OceanRuler クレイジグ波動1.8g
ガルプ ベビーサーディン

この組み合わせが一番好きで信頼してます。

仕事帰りでの短時間釣行がほとんどなので、これ投げてダメなら魚いないとおもってランガンしていきます。


ついに来ました(^^)/


まぁまぁ良型のクロソイ

どうやらベイトはカニのようです

ついに来ました(^^)/

見えにくいかもしれませんがこいつはがっぷり丸呑みです(^_^;)


ついに来ました(^^)/


この子は刈草などの浮遊物のしたから食いあげてきたので、引っこ抜くときにワームが引っ掛かって飛んでっちゃいました(;^_^A


ついに来ました(^^)/


最後は久々のシーバス


アップに投げて表層でグイっと持っていきました

バシャバシャッと元気にエラ洗いも(^w^)



こんな感じでだいぶ賑やかになってきたので、今日はどこにしようかなぁと毎日頭を巡らせてます(^-^)


これからはOceanRulerの看板背負って、誰でも簡単に出来る釣りを紹介していこうと思います(^^)d


以上、SpecialStuffの大左ェ門でしたm(__)m



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
newアイテム
いつもと違うアプローチで
珍客
娘と出撃
やっとこさ会えました。
ブログは休止してましたが
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 newアイテム (2015-06-21 06:28)
 いつもと違うアプローチで (2015-06-13 17:52)
 珍客 (2015-06-03 22:04)
 娘と出撃 (2015-06-01 11:15)
 やっとこさ会えました。 (2015-05-02 22:42)
 ブログは休止してましたが (2015-04-23 10:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに来ました(^^)/
    コメント(0)