ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

試運転

今朝、行ってきました。



3時半に目覚ましをセットし、コソーリお着替えして脱走ε=ε=┏( ・_・)┛



4時前ですが既に空は白み始めてます。


コンビニで軽くエネルギー補給し、いざ宮○浦サーフへ





車で行くのは初めてだったので軽く迷っちゃいますた(;^_^A



現地には既に10数台ほどの車。



半分は釣り



半分はジムニー軍団




私もジムニーではありませんが、車を軽四駆の砂浜に強いヤツに代えたので、その試運転も兼ねての今期初サーフ。



問題なく進入できました(≧∇≦)





さて、今度はNEW中古ロッド(なんだか矛盾を感じますが)の試運転です。





なにしろ初めてのポイントだしベタ凪だし砂浜の変化もないし、全く攻めどころがわかりません……



はじめはテトラとテトラの間に入りましたが、水溜まりの如くの感じしかしない……



早々に見切りをつけてキス釣り師のいる方にエントリー




ん~~~~



平和過ぎて今日はお休みかなぁ




ま、今日は試運転だから、久々のサーフの雰囲気も味わえただけでヨシとしますか。




ロッドの方もすこぶる塩梅がいいです( ̄∀ ̄)





あとはナニで入魂するかです。




去年、ストリームマスターの入魂は60UPの鯰でしたから、ブロウショットは是非とも本命で入魂したいものです(;^_^A




そのためにはやっぱり朝練しなきゃだなぁ……




最新記事画像
newアイテム
いつもと違うアプローチで
珍客
娘と出撃
ついに来ました(^^)/
やっとこさ会えました。
最新記事
 newアイテム (2015-06-21 06:28)
 いつもと違うアプローチで (2015-06-13 17:52)
 珍客 (2015-06-03 22:04)
 娘と出撃 (2015-06-01 11:15)
 ついに来ました(^^)/ (2015-05-30 03:36)
 やっとこさ会えました。 (2015-05-02 22:42)
Posted by 大左ェ門 at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
反応無しでしたか・・・
入魂!頑張ってください!
そろそろホームに宮〇浦に出没します♪
Posted by daiu at 2011年06月19日 07:06
るあ~増えそうですね♪ 
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2011年06月19日 09:39
daiuさん>
ま、妻子が起きてくる前の実釣1時間程度でしたしね(;^_^A

タイミングが合えばいつかは釣れてくれるでしょう。

頑張りますo(^-^)o


MLRさん>
マジで金欠なので、なんとか増やさずに頑張ります。
Posted by 大左ェ門 at 2011年06月19日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試運転
    コメント(3)